HOME > 事務所概要ページ

事務所概要


事務所名 行政書士ひえだ法務事務所
代表者名 稗田 美智子
所在地 兵庫県川西市東多田3丁目18番22号
電話番号 072-741-9004(タップすると繋がります) 
営業時間 平日9時〜17時 日曜・祝日は基本お休みですがお問い合わせ下さい
業務内容 離婚協議書・公正証書作成、電子定款、会社設立、遺言書作成、相続手続き、エンディングノートセミナー、各種許認可等

プロフィール

(出身)  鹿児島県出身
(生年月日)1966年11月21日生まれ
(血液型)B型
(大切にしている言葉)向き不向きより前向き 人生無駄なことは一つも無い
(職歴)一部上場会社での営業事務、旅行会社でのカウンター業務、保育園での子育ての相談役等
(資格)行政書士  
    個人情報保護士  
    宅地建物取引士  
    終活カウンセラー      
    英検準2級  
    アドラー心理学勉強中

(ひとこと)はじめまして。川西市の行政書士、稗田美智子です。
当事務所のホームページにお越しいただきまして本当に有難うございます。
このページをご覧になられている方の中には、ご夫婦問題で悩まれている方も多くいらっしゃると思います。
例えば、離婚は結婚する時の何十倍ものエネルギーが必要と一般的には言われています。
それだけ大変な事にも関わらず、多くの方が誰にも相談できず一人で悩んだり、自分だけで解決しようとして辛い思いをされているのが現状です。
そして、そのような方の中には、ご自身を責めてしまう方もいらっしゃいます。
私は、離婚はマイナスだとは全く思っておりません。むしろ次の人生の為の素晴らしいステップだと考えております。
そして、そのように悩んでらっしゃる方が少しでも前に進むためのお手伝いが出来ればと思っております。
ご相談の際には決して離婚をお勧めするような事はありませんので、お気軽にご相談ください。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system