HOME > お問い合わせの流れ

まずは、お電話かメールでお問い合わせください

写真 初回でのメール相談、電話相談(約20分)は無料とさせていただいております。
メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。
メールのでの場合は、お手数ですが、ご相談内容、家族構成、結婚年数を記載していただいてご送信下さい。


対面でのご相談をオススメさせていただいております

写真 じっくりご相談内容を聞かせて頂きます。
当事務所では対面でのご相談をお勧めさせていただいております。

お電話やメールと違い、会ってお話する方がご相談内容もより明確になりますし、何よりも誰かに話す事で気持ちが少しでも前向きになれるはずです。

お子様連れの場合でもご遠慮なくお越しください。お近くまで出張させて頂きます事も可能ですのでどうぞご安心下さい。(交通費別途必要な場合があります)

   初回相談料 3,000円(税別)
  事務所以外での面談の場合ご相談者様分のお茶代はご負担下さい


報 酬 額


公正証書作成代金 40,000円(税別)
(含まれるもの)
・離婚協議書・公正証書の作成
・公証役場出頭の際の代理人手数料(1名様分)
(お知らせ)
※公証役場に支払う手数料は別料金となります。
※書類などの取り寄せ、交通費は別途請求させて頂きます。

その他ご夫婦間の合意書作成等お問い合わせください。


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system